ちょっと気になる
 
トップベージ

野幌森林公園 マップ

野幌森林公園の春

野幌森林公園の夏

野幌森林公園の秋

野幌森林公園の冬

 野鳥くんとエゾリス GIFアニメの部屋 管理人の部屋

   
【自然ふれあい交流館】
冬の自然ふれあい交流館
01/27

【大沢コース】
キツツキの彫った跡。かなり大きな穴が空いているよ。
01/27
 
【瑞穂線】
動物の足跡。三種類(4匹)の足跡があった。左からタヌキ・ユキウサギ・キタキツネ。と思うけど、責任はもちませんです。
03/05

【志文別線】
ヤドリギだね。大沢コースから志文別線に入ってすぐ。
01/27

【大沢コース】
大沢コースの木顔の木のそば。記念写真を撮ろうとして側溝に落ちた跡。私じゃありません01/27

 きつつきの空けた穴の中。ずいぶん奥まで突っつくもんだね
01/27
 
エゾフクロウを見てきた帰り。夕方に行ったのですぐ暗くなった。途中で空を見上げると月が出ていてなんか幻想的だなあと思った。早く帰らないとさらわれるぞー。 
12/16

【大沢コース】
恐怖だ、恐怖・・・。この大沢コースのどこかに恐怖の木顔が潜んでいる。ヤツは、キミの後ろから囁きかけてくるぞーー。気をつけろ! 
12/16

【開拓の沢線】
瑞穂の池から開拓の村へ行く道。
01/28

【瑞穂の池】
冬の瑞穂の池。湖面は全て凍っている。上は歩けないよ
01/28
 
【大沢コース】
大沢コースと志分別線の三叉路。迷いの森へレッツゴー。 
12/14

おらは見ただよ。あの光は西の方へ飛んでいっただよ。うそじゃねえだよ。
01/24

【大沢口】
本日の大沢口です。
01/27

公園内から大沢口入り口へ。木のシルエットがムードあるでしょう。既に公園内に人影はない・・・・。ほうほう。 
12/16

【大沢園地】
ここの鳥は、手の上のえさを食べることもあるよ。慣れているんだね。
02/20

冬の大沢園地】
あづまやの中では、エサを目当てに野鳥がいっぱい飛んでくるよ。
02/20

この焼きこげは一体?ユーホーか。はたまた、落雷か?
01/18

白い雪原に残った一筋の足跡。うっちゃんではないだろうか。
01/28
inserted by FC2 system